★新着情報★

テーマソングができました

 

 

全力ラジオは、+クリエイティブゼミvol.4 

子育て支援編 「子育て支援」パワーアッププロジェクトから始まりました。

 

子育て中のお母さんにむけて、

ラジオを通して全力でサポート!!

をモットーに放送を開始したいと思います。

 

 

 

ちょっとした時間の隙間に耳を傾けられるラジオ、

子どもの世話で手が離せなくても、耳は自分のためにつかえます。

 

 




子育てにちょっと疲れちゃったとき・・・、

なんだか放送を聴いたらほっとした、前向きな気持ちになれた、

なんて思っていただけるような内容をお伝えできたらと思っています。

 

まだ、ちゃんとした放送の形ではありませんが、

順次、録音内容をHPからお伝えしていきます。

 

もしかしたら、インターネットラジオから生放送ができるかもしれません。

さらに、もしかしたら公共の電波にのる日がくるかもしれません。

いつの日かそんな日が来て、一人でもほっとできる人が増えたら嬉しいな〜。

 

でも、私たちも無理せずゆるーく、全力で進んで参りますので、

よろしくお願いします。