いつものミーティング

 

2013年 11月14日 3B会議室にて

 

いつものミーティング

 

集合時間を過ぎると、メンバーがぱらりぱらり集まってくる。

 

「この間の録音、少し聞いててくれる?わたし、あの人のこと少し手伝ってくるから(^^)」中庭作業チーム、夜食づくりのお手伝い。おでんになるための、ゆで卵の殻むいて、じゃがいもの皮剝いて、はじめましての人ともおしゃべり(^o^)

 

おやつ持ち寄ってぽりぽり

「この間のインタビューはこんな感じやってんよ~」報告して

「聞いて!こんなことがあってん…」日常のイロイロにも話、脱線したりして(^^)

 

イラスト作ってきてくれたり

音楽のアイデアに…

仕事のあと、寝不足でも駆けつけてくれる

 

ありがたい仲間

 

「このイラストめっちゃええやん!」

「ホームページ、少し直したほうがいいかな」

「音楽、ええと思うのそれぞれ選んで来よか…」

「写真と音声、どのあたり載せたらええか永田さんに確認して…」

「じゃあ、わたしブログ書くわ」

 

 

あっという間におしまいの時間

今日も楽しかったぁ☆

 

「12月には音声、流れるといいねぇ」

「そうやね(^-^)」

 

 

うえやま ゆきえ

 

 

続きはこちら♪

おそろい(^^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にたとうげ まりこ (水曜日, 20 11月 2013 20:46)

    こんばんは
    ブログ更新ありがとうございます。
    読者気分満喫しています(*^^*)
    これからですね♪

  • #2

    うえやま ゆきえ (金曜日, 22 11月 2013 17:29)

    まりこ様

    コメント、ありがとうございます。
    ホント、これからですね♪
    ふふっ楽しみですねぇ(^-^)