おそろい(^^)

 

 

同じ日

同じ場所

 


kiiroミーティングのあと、ちいさく打ち合わせ

 

みんな髪、切ってる~(^o^)

おそろいやね。

 

「今度、いつ集まる?」

「永田さんのインタビューの続きは日程調整中…」「次の〇〇さんも紹介してもらえるよう、お願い中やねん」

 

「全力ラジオ~~♪って、録音せなあかんね」

「ひとりで言われへんから、みんなも一緒に言うてよ」

「そうやね」

「うん、どこで録音する?」

「ここ、気に入ってるんやけど…」

「場所、借りれるか聞いてみよか」

「うん」

 

・・・

 

他のミーティングに来てたメンバーもちょこっと顏のぞかせてくれる。

気にしてくれてるの、ありがたいね。

 

「じゃあ次は12月に(^^)/」

「うん、またね~」

 

 

わたしら、kiiroのミーティングはええんかな…?

どうやろ…??

 

 

 

うえやま ゆきえ

 

 

続きはこちら(^^)/

12月やから?