kiiro ミーティング

 

 

2013年11月21日(木) 3B会議室にて

 

 

 

kiiroミーティング

 

 

 

前回はカステラ持って行ったから、今日は何にしようかなぁ。。。

せっかくやからkiiroいもんがええなぁ♪

 

 

 

・・・で、カスタードクリームをつくりました(*^^)v

パンデュースのバケットと一緒に。おいしぃっ!

 

 

 

ミーティングは、まず下見の報告から

 

umieのスペースを借りて

*step1 ~step4まで段階的にっていうのはどう?って提案

 

 

 

子育て中の人も、その前の人も、その後の人も

関わるところからはじめて

つながったり

ひろがったり

 

何がいいかなぁ♪

*kiiroの何かを一緒に手づくり(^^)

*kiiroの花が咲く植物って…胡瓜とか?タネ、風船で飛ばすのはどう?

育っていくとこ、収穫、みんなでできるのもいいね。

*「子どもの頃、何して遊んでた?ゴムとび、けん玉、お手玉とか…流行ってた歌は?りぼん、読んでたね~(*^_^*)みんなに描いてもらおう!」

*子育てに関する情報とか、こんなサポートありますって、ぜ~んぶ載ってるのつくるのは?

*「相談に乗ります!」っていうのとは、違う感じがいいなぁ

 

 

これって進んでるのかな?

うん、たぶん…

 

これからは来年2~3月のイベント実施に向けて

2週に1度のミーティングになりそう・・・

 

全力ラジオ♪はどうする?

広報してもらえたらいいかな~(^^)

そうやね。マイペースで行こうか♪

 

 

 

うえやま ゆきえ

 

続きはこちら(^^)/

kiiroアイデア出し