12月やから?

 

 

 

 

 

2013年12月2日(月)3B会議室にて 

19:00~21:30は過ぎてたなぁ・・・

 

 

 

 

「音楽、どうする?」

「うゎ~スピーカー持って来てくれたん(^^)ありがとう」

 

 

 

「全力ぅ♪ラジオ~(^^)/ってひとりで録音してみたよ~。これに音楽つける?」

「聞きたい♪」

「ええけど、静かやで。ひとりで家で入れたから」

「声違うね。昔のラジオドラマみたい。これは音楽ないほうがええかも」

「うん、わたしもそう思う」

 

「ページめくる音も入ってるねん(^^)ここでもう一回録音する?あっ原稿、一ページ抜けてるからできへんわ、ごめん。。」

 

+ + + +

 

間におやつ(^^)

「なんか12月やから?だるいよね。疲れとれへん感じ」

「むっちゃ甘いもん、食べたい」

「ぜいぜい言うてるけど、大丈夫ぅ?走ってきたん?まぁ座って大丈夫やから」

 

「御座候、ごちそうさま。おいしっ!」

「これチョコレート?」

「ううん、そばかりんとう」

「味、わかってへんなぁ・・(^o^)」

 

「これちくわの磯部上げ、練習中なんやけどカリッとせえへんねん。なんでやろ?」

「あの、給食みたいに分厚い衣のイメージ?」

「そうそう(^^)」

 

「衣、薄いんちゃう?」

「じゃあ今度はぼてっとつけてみるわ」

 

「これはおかきにチョコレート巻いてるの」

「おいしい(^^)」

 

+ + + +

 

「お母ちゃんときんぴらごぼう作ってるとこ、録音してんけど聞く?」

「聞きたい、聞きたい、ジャァって炒めてるとこ。匂いしてくる感じ」

 

「う~ん・・・そこまでいくのは30分くらいかかるで(^o^)」

「ようしゃべってるねぇ(^^)」

「うん、包丁持つの、心配されてるねん。まだ皮剝いてる」

 

 

「塩屋あたりの海の音とか、日常のいろんな音流れるのもいいよね」

 

 

+ + + +

 

「永田さんの次のインタビューの時は、誰が来れそう?じゃあ19日(木)16:30集合ってことでお願いします」

 

「そのあと、音声のこと、kiiroイベントのこととか話そか、いい?」

「次のインタビューさせてもらう人に、紹介してもらえそうだよ(^^)」

 

「kiiroのほうの企画、もうちょっと考えなあかんね。生放送のアイデア、インタビューさせてもらう人の調整に・・・何せなあかん?まだぜんぜん決まってないなぁ・・・

メーリングリストで話そか・・」

 

 

 

では次回は19日ってことで(^-^)

少しずつ進んでます、たぶん♪

 

 

 

 

うえやま ゆきえ

 

続きはこちら(^^)/

kiiro ノート