ひよこちゃんのkiiro

 

 

いつもは”ぴよちゃん”って呼んでるけど

ホントの名前は”ひよこちゃん”らしい

 

 

チキンラーメンのキャラクター

それも先代の…(^^)

 

 

かわいいものが好き

正統派より、少し個性的なのが♪

大人になったら自然と好み、変わるんかなぁって思ってたけど

ずっと好きなまま

もうおばあちゃんくらいまで、このままなんかも(^o^)

 

 

このひよこちゃんポットは、売ってない

懸賞で当たったもの☆を、わたしにくれたらしい

応募するってことは、その人も当たって相当嬉しかったはずやけど・・・

「どうぞ(^-^)」って

 

 

何でわたしが好きってこと、わかったんやろう??

そんな話したことも、全然覚えてない!

ひよこちゃんのシャーペン、職場のペン立てにあったからかな?

 

 

「貰ってええの?」って思いながらも、むっちゃ嬉しくて・・・

それからもう20年くらいやな

 

 

赤いリュックで背負われて

レッスンや勉強会、打ち合わせへ

今回の全力インタビュー♪の様子も端っこで見守ってくれてた

 

「かわいい(^^)それどうしたん?」

「これね、くれてん♪」

 

わたしやったら、自分がほしかったもの

プレゼントできるかなぁ・・・

 

 

年の離れたお姉ちゃんみたいやったから

喜ぶやろなぁ

しゃぁないなぁ・・ってくれたんかな

 

 

おかげさまで

たくさんの人、温もってますよ~(^o^)

 

 

感謝です☆

 

 

うえやま ゆきえ