バースディ イブ☆

 

 

 

 

2013年12月19日(木)

 

 

kiiroロード、kiiroの木、アイデアいっぱい。

ええ感じやね(^^)

 

 

 

話し合い終わりの方・・・

 

 

+ + + +

 

「あのね、明日永田さんお誕生日やから、みんなでメッセージ書いて渡さへん(^^)?」

「じゃあ、全力ラジオのイラスト描くね」

「やったぁ~」

 

 

「おやつプレゼントにしてあげたいなぁ・・・でも入れもん、ない・・」

「それ、紙コップでええやん。お花もつけよう」

「これも入る?入れ過ぎ?(^o^)」

「わぁ~毛糸、かわいい」

「まだおるかなぁ・・・」

 

 

+ + + +

 

22時前、永田さんおった(^^)

「お誕生日、おめでとうございます」

4人で小さなプレゼントとメッセージカード渡せた、ふふっ♪

 

うえやま ゆきえ

 

 続きはこちら(^^)/