kiiroの木

 

 

2013年12月26日(木)

19:00~21:30くらいまでかな?

 

 

 

今日は3人で話し合い

 

 

差しれのぶたまん、おいしっ

スープに甘いカフェオレも(^^)温かいもの、ありがたいなぁ

お腹いっぱい♪

 

 

・・・・

 

「模造紙い~っぱいくらいにロタンダ、描いてもらってもいい?木とか、お花とか置いてみたい(^^)」

「いいですよ~」

 

「描いてるとこ、話しかけてもいいん?」

「大丈夫(*^_^*)」

「よかった」

 

・・・・

 

「木ね、本物は倒れたら危ないからダンボウルでってアイデア出てたよ」

「ツリーみたいな感じに切ってもらえるそう」

「水色とか、緑とかやったらええのにね」

「ダンボウルってダンボウルの色のイメージやけど。。」

「そうかぁ・・・」

「そうやったらアクリル絵の具とかで塗る?」

 

「メッセージ、吊るすとこ限られるね」

「木のギザギザの形を少し変えたら?」

「ダンボウル3枚で組み立てるのはあかんの?」

「それ、難しいと思う」

「そっかぁ。。。」

 

「小さい枝?葉?みたいなダンボウルを、違う方向から組み合わせたらわ?」

「それええかもね」

「うん」

 

・・・・

 

「フラッシュモブ、面白いと思うけど」

「何それ?」

 

パソコンの動画見ながら

 

「人集めるのに、ええね(^^)」

「何する?」

「踊る?歌うん?(^o^)」

「誰が?」

 

・・・・

 

「玉ねぎでkiiroに染められるんやって」

「鮮やかにならへんのちゃう?」

「それがなんか豆乳いれたら、kiiro鮮やかになるって描いてたで~」

「白いネクタイ買って、染めてみる?」

「アクリル絵の具で塗ってもええけど・・」

「そうやね」

 

・・・・

 

「インタビューの音声、編集どうする?」

「切り貼り難しかったら、ぶつ切りでいいよ。ブログの文字で補うっていうので、どうかな?」

「長かったり短かったりやけど・・・」

「ええことにしよ(^^)」

「何分あたりがお勧めです♪とか書いたら?」

「うん」

 

「永田さんに確認してもらってから、メーリングリストに流すって流れでお願いします」

 

・・・・

 

「全力ラジオ♪とは・・音楽どうする?初めと終わりに入れる?」

「なくてもええけど」

「それやったら早めに音声つけて、ユーチューブに流せるよ」

「ユーチューブ?」

「そしたら再生回数でるし・・」

「・・・・(^_^;)」

 

・・・・

 

「もう少し、模造紙の上kiiro飾ろか」

「木にkiiroのハート、かわいい」

 

「お花、もう少し小さいほうがよかったかな」

「これ、お花わざと?」

「あっ違うことやってて、開くの忘れてた(^^)」

 

「全力ラジオ♪って書いとく?」

「kiiroプロジェクトも(^^)」

 

・・・・

「どないしよっ!トイレの水、でぇへん!」

「バケツで水、勢いよく流したら?」

 

2人でテキパキ水の用意してくれてる

 

「ありがとう。流れた(^^)」

「(^^)」

 

「あ~びっくりしたぁ」

 

+ + + +

 

帰り道

「わたしら、今年出会ったんやね」

「5月やったから、まだ半年しか経ってない・・・」

「そっかぁ」

「(^-^)」

 

「暗いから気をつけて」

「気をつけてね。よいお年を(^o^)」

「うん、よいお年をね(^^)」

 

 

うえやま ゆきえ

 

 

 続きはこちらをどうぞ(^^)/