kiiroロード

 

2013年12月19日(木)

永田さん2回目インタビューを終えて、夜は全力ラジオの話し合い

 

 

会場のイラスト、描いてくれたの。

わかりやすい。ありがと(^^)

見てイメージできるもの、大事やね☆

 

 

イベントのアイデアどうする?

「ロタンダの真ん中、kiiroロードどう?」

「レッドカーペットのkiiro版?お金すごい高そう!!」

「布は?」

「滑ったら危ない」

「そっかぁ・・・」

「マット」

「う~ん。。。敷くのから少し離れよか・・」

 

 

「あっkiiroロードの両側をkiiroのお花で飾ったらわ!」

「うん、それいい!」

 

 

kiiroノートのイメージ、違う形でやれたらなぁ・・・」

「そのkiiroロードの街路樹みたいに、しよっ♪」

 

「どんな木にする?」

 

「ほっの木。してもらって嬉しかったこと、言われてほっとした言葉」

「うん(^^)」

 

「懺悔の木は?」

「例えば?」

「子どものお年玉、黙って使ってしまいました。ごめんなさいっ(^o^)」

「おかず、下に落としたの、お皿に盛りました」

「ふふっ(^^)。それいいね」

 

「おいしいもんの木」

「めっちゃ安いでぇ~の木」

「一問一答とかもええね」

 

「子ども喜ぶの木」

「ん?」

「駐車場めっちゃ広いで~。トイレきれい☆とか、子ども何ぼでも走るとこあるで~とか」

「いいね~」

 

「木、8本くらいあったらええね」

 

「kiiroのハート型の紙に書いてもらおう」

「モールか何かで吊るそか・・」

 

「どんな木にするん?」

「枯れた枝のイメージやけど・・・」

「それっていくらくらい?メッセージどこにつるん?」

「お花屋さんに聞きに行ってみる?今」

「今?うん、ええよ(^^)」

 

KIITO4階のお花屋さんへ

「枯れ木は扱ってません。・・・オリーブの木ならいいかも。一本1万円くらいです。umieまで搬入、搬出できますよ」

「ありがとうございます」

 

「木、イベントのあとどうする?」

「1個は引き取ってもええけど・・・」

「こっそりKIITOの中庭に、置いとく(^o^)?」

 

 

 うえやま ゆきえ

 

 続きはこちらをどうぞ(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2