全力ラジオ 生放送~♪ってどう?

 

 

 

 

 

12月2日(月)、全力チーム♪で話し合い

 

 

 

 

kiiroイベントで、うちのチームがアイデア出すとしたら・・・

夏のプレゼンの時に例えば♪で挙げてたの、どう?

 

 

 

 3人にそれぞれインタビューするの(^^)/ 生放送~♪

 

 

 

☆「どんなふうにこの人になったん?」って、インタビューに♪
☆「ほんまのとこ、聞きたい!」は、ファミリーサポートセンターの木場さん♪
☆「神戸市からのお知らせです」も♪

 

だいだい15分~20分くらいお話ししてもらって

入れ替わりの時間に、子育て支援グループの紹介、いれよか・・

 

 「いつ?どんな感じにする?」

 「平日やと内容変えなあかんね・・・」

 「休日がいいなぁ」

 

 「歌は入れんでええの?」

 「うん」

 

 「あ~もう、時間ない!あと何決めなあかん?」

 「えっと・・・書こかな・・」

 

 

全力ラジオ生放送 (案)

 休日: 3月2日(日)か3月9日(日)

 

 時間:13:30~15:00

 
 定員:どのくらい入れるかな?20~30名?
   *子ども連れのまま座れるように配慮して
   *座席の後ろには子どもの遊びスペースを作る、うん(^^)
 
 場所:ロタンダ
    一階、SOUTHMALL施設内
   19カフェモロゾフ近くの入り口から入ったまるいところ。4階くらいまで吹き抜け。
 
 
必要物品:マイク、テーブル、アンプ、椅子、マット、おもちゃ・・・などなど ?
 
 
 
★今後の流れ
この案は全力ラジオチームのものなので、全体の話し合い(12月12日夜)に出して、通ったらちゃんとお願いしよう。
 
 
何して遊んでた?
思い出年表みたいなのとか・・・
 
kiiroノート
折り紙も・・・
 
なんかアイデアうまくつなげられると、ええけどなぁ・・・
 
 
 
 うえやま ゆきえ

 

続きはこちらをどうぞ(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:12)

    sensytometria

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:45)

    dyfundować