迷子になっちゃいました。。。

 

 

kiiroの話し合い

 

2013年12月12日(木) 

19:00~21:00過ぎ

 

kiiroの花かざりペーパーを見つけて嬉しくて、持って行きました。みんな寄ってきて、それぞれお花を作りはじめます・・・。飾った辺り、ふゎ~って明るくなりました(^-^)

 

今日は、個人だったりチームだったりでアイデアを持ち寄りました。どれもよさそうやけど、全部はできへんなぁ。。。

 

 

けっこう長いこと話し合って、話、あっち行ったりこっち行ったり

迷子になった感じのわたしでしたが・・・あとで教えてもらって、ほっ(^^)

 

 

決まったこと

☆子育て世代に向けて

☆子育て支援情報を発信することで、子育て中の方や支援されてる方々のパワーアップを目指す!支援者のPRも♪

 

☆イベント内容

*情報発信

*ワークショップ(会場に立ち寄るきっかけになるもの、関わった人同士がふれ合ったり、相談につながることにも・・)

*全力ラジオ (きっかけ、ふれあい、情報発信にも)

*会場を楽しくする仕組み(今後のつながりにもなるもの)

 

 


それぞれ担当を分けて、う~~んと深めてくる!が次回までの宿題


全力ラジオ 生放送~♪

インタビューに向けて、ちゃんとお願いしなくちゃ(*^^)v

 

 

 

うえやま ゆきえ

 

 続きはこちらをどうぞ(^^)/