kiiro 鯉のぼり

 

 

 

2013年12月20日(木)

kiiro話し合い  19:00~21:00だいぶ過ぎまで

 

 

 

昨日チームで話し合ったアイデア、形にしたくて

手元で作業しながら、後ろの列から話し合いを見てるわたし。空調の加減で、声聞き取りにくかったり・・もあって

今回もまた、決まったことたち、後で教えてもらいました(^o^)

 

 

*情報発信

*ワークショップ

全力ラジオ

*会場の仕組み

 

どれも、その場に来てくれた人たちとつくりあげていくものやなぁ・・って聞いてました。

 

 

 

kiiro project(キイロ プロジェクト)は、交流 紹介 発信 相談 をキーワードに☆

 

k… KOBEの子育てに関する

i  … いろんなところといろんな世代が

i  … 一緒に

r  … 連携する

o  … お皿

 

っていう意味です。

 

 

kiiroは注意を促すときにも使われてますが…

 

見てるだけでココロ、弾んで

楽しい気分になる♪

温かい、柔らかい、イメージも

 

 

「何か真ん中に(シンボル?)あるといいよね」

「kiiroいもので

子どもも、嬉しくなっちゃうので(^^)

みんなで関わってできた~~っていう

イベントの会場と地域とをつなぐ役割のもの」

 

…で

「kiiroい鯉のぼり~☆」

 

 

何も決まってない時から

集まったメンバーたち

kiiro鯉のぼりがとても気に入っていて(^o^)

 

 

何か描く?書く?手形押すん?

で~っかいのが泳ぐ?

ちっちゃいの、い~っぱい??

 

 

どんな形になってもたぶん

3月umieに登場します(*^^)v

どうぞ、お楽しみに☆

 

 

うえやま ゆきえ

 

 続きはこちらをどうぞ(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 21:47)

    ruchliwka

  • #2

    obejrzyj (金曜日, 17 11月 2017 20:47)

    wsólmyż