永田さんからのご紹介(^^)

 


2014年1月7日(火)

いつもの会議室

 

 

全力ラジオ♪

永田さんからのご紹介、お二人目の方にインタビュー(^^)/

 

「この間、ご挨拶しただけやからなぁ。。。

大丈夫かなぁ・・・なんかお腹痛いかも」のわたし

 

まだかな。。(ドキドキ・・)

まだかな。。(ドキドキ・・)

 

 

まだかな。。(なんか落ち着いてきた・・)

油断してるところに、ご本人登場♪

 

 

バイクで来てくれはった

それもkiiroのジャケット、素敵や☆

 

 

「趣旨あんまりわかってないですけど・・・質問に答えたらいいですか?」

「えっと、このインタビューは・・・」

たどたどしい説明からはじまって、1時間ちょっと

とっても楽しい時間になりました(^-^)

 

 

やさしくて

子どものままみたいなところもあって

仕事がむっちゃ好きな職人さん

 

 

これから永田さんとの対談もあります♪

対談って、何聞いたらええんか??やけど

やりますよ~(*^^)v

ふふっ お楽しみに☆

 

 

うえやま ゆきえ

 

 続きはこちらをどうぞ(^^)/