開けて~(>_<)


2014年1月7日(火)インタビューの前に全力チームで打ち合わせ

 

電車乗り遅れて、遅くなっちゃった・・・

あれ?KIITOの玄関、閉まってる・・・

あ~電話番号持ってない・・・あ~~~

ケイタイに電話。あ~留守電・・・

 

仲間にメール

「開けて~(>_<)」「サブい~サブい~」

 

カチャッ

「ありがと~~~~助かったぁ(^^)、石投げようと思っててん」

 

* * * * * * *

 

kiiroいもん、綺麗に飾ってくれてる♪

ありがと(^-^)

 

「次の会議までに何せなあかん?だいたいお金、どのくらいかかるか出したほうがいいね」

 

 

「ハート、いっぱい切ってきてん。”きいろ”と”ひまわり”と”レモン”。100円ショップで3色のkiiroがあるのはありがたい(^^)」

「あと、ペンとかkiiroのお花作る紙とか・・」

「1万円くらいあったらいけそう?」

「そうやね」

 

 

「フラッシュモブは?」

「演奏しながら踊れる人、おるよ」

「センターコートあたりから踊りながら、みんなを連れてくるってどう?」

「できると思う」

「じゃあ、そのあたりのこと次の話し合いまでに具体的にしといてもらえる?」

「うん」

 

 

kiiroの木のダンボウルのことは、聞いてもらっていい?お金のこととか、色どんな感じか・・任せていいかな?」

「はい(^^)」

 

 

「kiiroのハートに書くの、KIITOのゼミに来てるひととか、勉強会仲間とかにもお願いしようと思ってるねん。子育て中じゃなくてもいいかな?」

「いいと思う」

「空いた時間にわたしたちも何か書いて、貯めていこか。書けるとこ書いてね」

・・・・・

「懺悔の木、ばっかり書いてる(^o^)」

「ふふっ(^^)」

 

 

「あっパン☆」

「イチジクのと、食パン生地のとベーコン味。チーズもあるよ」

「このチョコレートの、おいしそっ(^o^)一個ずつ、くるんであるのも♪」

「今日はおにぎりと竹輪の磯部揚げと、さつまいもの天ぷらやで(^^)。お母ちゃんのお漬物もある・・・」

 

 

「あれ、暖房止まった?」

「なんで?こんなにサブいのに・・」

「終わりの時間?」

 

「あ・・・動き始めた!」

「サブッ お茶飲もか・・」

「飲んだらおトイレ行きたくなる」

「確かに」

 

「コート着て、ちょっと立っとこうっと」

足踏みしてしまうなぁ・・(^o^)

 

 

うえやま ゆきえ

 

 続きはこちらをどうぞ(^^)/