練習インタビュー3回目

 

 

2014年1月15日(水)14:00~16:00

おなじみの3B会議室にて

 

 

永田さんインタビュー3回目

 

 

「きょう店、行ったら〇〇さんに会いましたよ。縁なんでしょうね。行ったら必ずいるんです・・・(^^)」

嬉しそうに話す顔見てるのは、なんかいいな♪

 

 

「今日で終わるかなぁ・・・」

「はい」

 

 

はじめの1時間はふたりで

後半は仲間と、彼女の友だちと4人

 

 

やっぱり今日も話どんどん違う方向へ

「昨日のゼミ、どうでした?」

「楽しかったです♪」

「よかったぁ」

「どうなっていくんでしょうね・・気にせんでええんかな・・」

 

「イタリア、今のおススメは?ポンペイ行きたいんですけど・・」

 

「この頃、子どもをギュッて抱きしめることってないよね」

「大人になると触れることあまりないかも・・」

「シェイクハンドとか、ハグっていいですよね」

 

「そうですか・・・う~ん・・何の話やねん(^^)」

 

・・・で、またインタビューに戻っていく

今日の編集は腕が要りそう(^o^)

 

 

カステラ、好きなだけどうぞ。

「手でちぎる感覚、いいよね」

「おいしっ」

「わたしでっかいバームクーヘン、棒ついたままかぶりたい~」

「子どもや・・(^o^)」

 

 

「月曜日、17時半から対談です。そのあとはお二人でメシ、楽しんでくださいね(^^)/」

 

 

 

「終わりましたね」

「はい。ありがとうございました」

 

 

 

あ~ 終わっちゃったぁ…

 

 

うえやま ゆきえ

 

続きはこちらをどうぞ(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 20:08)

    odpalając