ホンモノに会えちゃいました♪

 

 2014年2月6日(木)午後

 

 

kissFMのDJ中野耕史さんが来てくださいました。

 

1月の終わりにメールをいただいて

「うゎっ ホンモノからメール、来ちゃった~!」嬉しいびっくり(^-^)

 


 ” 全力ラジオ、なんでやろうって思ったんやったかな?”

 ” ラジオに企画をお願いするとしたら・・・”

 ” どんなことを大事にラジオのお仕事されてるんだろう・・”

 

「どないしょ どないしょ・・・なんも、できてへんのに~!」の気持ちから

段々、お目にかかるのが楽しみになって迎えた、当日♪

 

ぴたっ!時間通りに現れた中野さんにまず、感動☆


「ラジオって、どうやってつくられてるんですか?」

「公開生放送をやるのですけど・・・その場で気をつけたらいいこと、ありますか?」

「どんな中野さんだから、KissFMとご縁があったと思いますか?」

 

何かお役にたてますか?って来てくださったのに

途中から興味がわいて、中野さんインタビューみたいになっちゃっいました(^^)

それにも、たっぷり答えてくださって


「kiiroイベントのお知らせも、お手伝いできます」って。

ありがとうございます。

 

「同じところで長く居たいんですよね」

「いろんな方が聞いてくださってて…一緒に育っています」

「神戸って面白いひとが多いので…会いに出掛けていくタイプです(^^)」

 

柔らかくいてくださる雰囲気

学び続けてはる姿勢も素敵やなぁと思いました。

 

 

毛利マークの藤井淳史さんが、つないで下さいました。

感謝です☆

 

 

うえやま ゆきえ