インタビューするためのインタビュー


2014年 2月12日

 

いつものKIITO 3B会議室

 

「そこからKIITOまで、ひとりやと遠いから、仕事終わりに迎えにいきますね。一緒に行きましょう(^^)」

 

仲間と3人、歩きながら♪

あ~ここから録音しておきたい!

 

 

kiiro フェスタでインタビューさせていただく

神戸市ファミリーサポートセンターのアドバイザー 木場桂子さんにインタビュー

 

「会ったのこれで…3回目?」

「もう長いこと、知ってるひとみたい(^^)」

 

・・・

 

「ファミリーサポートセンターって、どういうところですか?」

「そこを選んだのは?」

「イタリアでの子育てのこと、聞いてもいいです?」

 

・・・

 

「このハートのチョコ、かわいい(^^)」「おいしい(^^)」

「お母ちゃんのハートのくっきぃもどうぞ」

 

・・・

 

「写真、いいですか?」

「こっちからのほうがいいかな?何か話してください。」

「そのポーズ、目線、どこで身につけはったん?印象、変わる~(^o^)」

 

・・・

 

「へぇ~もう20年もファンなの、すご~い!彼と一緒に育ってるんですねぇ」

「イタリアのハグ。かける言葉が素敵☆それフェスタでもやりた~い(^^)/」

 

ずぅ~っと笑ってた気がする、今日も。

 

「寒いし暗いからね、一緒に帰りましょ♪ちょっと待ってて(^^)」

行きも、KIITOでも、帰り道も、ずぅ~っとおしゃべり

楽しかったぁ。

 

木場さん、長い時間お付き合いありがとうございました。

 

kiiroフェスタ

ご一緒できて幸せです(*^_^*)

 

まだ数えるほどしかお会いしてないのに

ホント、不思議~☆

 

 

うえやま ゆきえ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1