ラジオ出演?


 2014年2月24日 朝

 

kissFMにいるわたし

 

数日前、中野耕史さんからお電話をいただく。「うゎっ留守電、入ってる!何?何~!」

 

何度か入れ違いになって、その後メールでやりとり。

 

「KissFMの朝番組4seasonsで2月24日(月)Kiiroフェスタについてお話を伺いたいのですが…」

「KIITOに。KIITOに連絡して下さい!」ほっ(^^)

 
「全力ラジオのところは、うえやまさんに…」
「えっ?」
 
その後、風邪をひいてめっちゃ鼻づまり声となり、出演は見合わせることに。
KIITOスタッフの応援係として、現場に居させてもらいました(^-^)
 
kissFMは海の近く、なんていい場所にあるんだろう。
放送のブースの外から、ガラス越しに見守る。


前に中野さんが話してくださった
「僕と、僕をこのあたりから見てるもうひとりの僕と、ディレクター、ADの視点…」の意味が分かった気がしました。
 
坂本さん、上手に言えてたよ。お疲れさま。
わたし、出なくてホントよかった…

 
中野さん、貴重な機会をありがとうございます☆
以前、ラジオの魅力についてお話してくださった小林さんにもお目にかかれて、嬉しい時間でした(^^)


ラジオを聞いて
kiiroフェスタに興味を持っていただけたかなぁ。

全力ラジオにも(*^_^*)

 
うえやま ゆきえ


 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:39)

    podłączać

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 23:57)

    wilżmyż