対談インタビュー



2014年5月28日



米山雅彦さん、出合浩介さん

対談インタビュー(^-^)



早く来てくださって

出合さんとはもう1時間近くおしゃべり



「全力ラジオの布、どこにかけるのがいいかなぁ」ぽそっ

「ここはどうですか?」


「わたし、ここに座ってもいいかな?」つぶやく

「テレビの対談とかやったら…」



「(仲間に)写真、どこから撮る?」ぽそっ

「どこからでも撮れるよ(^^)」


「かっこい~!」


そうやった

そういうお仕事をされてる、プロの方やった(^o^)



米山さん、登場!

服の感じかな?前と雰囲気が違う

そういえば出合さんも、髪型が進化してる☆


*おふたりの出会い

*お互いの印象

*聞きたいこと


の予定が、話が進んでいくうちに


*子どもの頃のこと

*親として


*師匠のこと

*修行時代

*これからのこと


も加わって

「あ~今日もこんなに遅くまですみません。。。」



めっちゃ働いてるひとが紹介してくださった方は

やっぱりめっちゃ働いていて


圧倒的な師匠

少しでも、何ででも、認めてもらおうとした修業時代

いまは自分のことだけでなく、まわりの人たちにも(^-^)


おふたりがつながっていること

お話されてる様子からわかる気がしました



「このまま流します!」って言ったけど、大丈夫かな

4時間、越えるくらい録音されてるねんけど…



おふたりと一緒に、その場に居るように聞いていただけます♪

どうぞお楽しみに(^^)/



うえやま ゆきえ










コメントをお書きください

コメント: 1