全力・ラジオ、地上波に初登場!!!

 

昨日はFMわいわいさんの「まちはイキイキきらめきタイム」という番組に

上山さんと2人で出演して参りました。

 

まりこさん、ようこさんはご一緒できませんでしたが、番組終了後のランチには、まりこさんもかけつけてくれて、「FMわぃわぃ」の皆様といっしょにわいわいと楽しいランチのひとときを・・・。

 

めっちゃ緊張する〜、しゃべれへんかも〜!!

と言っていた我が全力ラジオパーソナリティー上山さんも、いつも通り快調なおしゃべりで語ってくれました。

 

ゆる〜い感じや、

ラジオがコミュニティーをつくるきっかけとなる、

みたいなところ、共通してますよね〜と

わぃわぃの皆さんも共感してくださって、

番組終了後もランチをご一緒して、楽しい時間を過ごして参りました。